安いにも程があるマイプロテイン!【バスケ部おすすめ】

おすすめ
学生Aくん
学生Aくん

「NBA選手の身体カッコ良い」

保護者Bさん
保護者Bさん

「最近のバスケ選手ゴツいなあ」

なんて思ったことはありませんか?

私はよく思っています。

私自身も大学まで選手としてバスケットボールをプレイした経験から身体づくりの必要性をとても感じました。

特に大学レベルになると関東1部リーグの選手は身体が圧倒的に違かったです。

フィジカルのレベルが違うと技術やセンスといってものでは戦えない世界線があります。

逆に言えばフィジカルがあれば技術は劣っていても戦える場合があるとも言えます。

ではどうやってバスケに必要な高いレベルのフィジカルを手に入れるのかといえば

トレーニング」+「食事」ですよね!

そんなわけで今回はバスケットボールプレイヤーの体づくりに必須な

おすすめのプロテインを紹介します。

マイプロテイン

今回おすすめするプロテインは

【Myprotein】です。


マイプロテインって何?という方もいるかもしれないのですが、現在ヨーロッパNo.1ブランドとして現在112か国で展開中の有名なブランドです。

とはいえプロテインって高いものは結構いい値段して学生には購入し続けるのがきつかったりします。

しかし、この記事を読むとお得なプロテインを知ることができ、さらに通常より安くできる購入方法まで知ることができます!

おすすめするきっかけになったのは、私自身も飲み続けるなら安くて、

おいしく、効果的なものが良いなと思っていましたが、

なかなか「安い」「美味しい」この2つを満たすものが出会えませんでした。

そんな中、マイプロテインは私にとっては2つの要素を満たしてくれるものでした!

①安い

②美味しい

一つずつ紹介していきます。

安い

プロテインを何を持って安いか判断するかですが、今回は1キログラムあたりの価格で判断します。

よく薬局などでも見かけるザバスですがこちら1kgで4,158円

こちらDNSは1kgで6,480円

私が実際に購入したページをスクリーンショットしました!

5kgで6,218円…

つまり1kgだと1,244円

半額以下なんです!!!

これを見れば一目瞭然こんなに安くて良いものかという感じですね。

なぜこの安さを実現しているのかというと

自社で製造から出荷までを、さらにマーケティングや販売も行うことにより、

大幅にそれを削減しているようです。

美味しい

日本で販売される安めのプロテインは味が微妙なものが多いです。

(上記で紹介した高めのものは美味しいことが多い)

ハーデンくん
ハーデンくん

薄味というか粉っぽいというか…

これは好みが分かれるかもしれませんが

私は海外風の味が結構好きなタイプなのでマイプロテインはかなりハマりました。

個人的おすすめフレーバー3選

  • ナチュラルチョコレート
  • ミルクティー
  • ラテ

そしてここまで読んできださった方にはこのマイプロテインの本当の安く買う方法を伝授します!

狙うはゾロ目の日セール

マイプロテインはセールの日以外位は買わないでください!笑

セール日は結構お得になっているのでおすすめです!

その中でも1番のおすすめはゾロ目の日セールです。(1月1日、2月2日など)

先日はなんと最大64%オフ!

こんなことがあっていいのかわからないですがおすすめ具合は伝わったのではないでしょうか?

また「初めて買うからゾロ目の日までは待てないな」という方は、

初回お試しプロテインもおすすめです!(送料無料!)


マイプロテインを買うならクレジットカードが必要になります。

まだ使っていない方は楽天カードが手軽に作れるのでおすすめです。

まとめ

今回は【Myprotein】について紹介していきました。

体を作っていくためには単発ではなく継続してトレーニングと食事に気を使う必要があります。

継続するからにはおいしく飲めて、

なるべくコストを安く抑えたいですよね!

さて安くて美味しいプロテインを知ったあなた!

あとはゾロ目の日を狙って買うだけですね!

それまでに商品がどのようなものがあるかはこちらから飛んでみてみましょう。

高品質、最高に美味しいプロテイン【Myprotein】


清水太一

プロバスケットボールコーチ
◆経歴
立野ミニバス→石神井西中学校→
八王子高校→日本体育大学
◆現在
Bリーガーから幼稚園生まで指導中!
メイン指導先のCONFIANZAでは、
日本1の経験あり!

TikTok1.5万人フォロワー!
公式ライン、Twitter、インスタ、YouTubeも要チェック!!

Follow Me !
おすすめバスケ道具
スポンサーリンク
この記事をみんなにシェアする
Follow Me !
イチバス/太一のバスケ部屋

コメント

タイトルとURLをコピーしました